Came back こっち
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3年越しのタオガーデンへ。 | main | 3年越しのタオガーデンへ。 >>
3年越しのタオガーデンへ。




池の真ん中に建つかんじのダイニングはとっても素敵!
ここで3食ビュッフェ。
毎食変わる果物や野菜のジュースも楽しみだし、

ホントに毎回手を替え品を替えだしてくれるかんじで、
3日間飽きることがまるでなかった。

朝食にパンケーキが出た事も…





スクランブルエッグは注文したらその場で作ってくれる。
まるでホテルのよう…。





お昼ごはん。
パクチー好きな私は毎食パクチーを盛り盛り!





毎食出る発芽米がおいしすぎて、
白米より全然おいしいやん!って思いました。



フルーツも毎回違うのが出て来て、
めちゃくちゃ甘い〜〜〜。


タイ料理も大好きだし、この池の真ん中みたいな立地で食べられるのも楽しいし、
もう毎食のごはんが楽しみすぎて、時間になるとすぐダイニングに向かってました。







COMMENT









Trackback URL
http://miyacobook.jugem.jp/trackback/325
TRACKBACK