Came back こっち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 3年越しのタオガーデンへ。 | main | 3年越しのタオガーデンへ。 >>
3年越しのタオガーデンへ。
タオガーデンは、とっても広くて、緑がとってもゆたかです。







朝は鳥のさえずりで目が覚めるから目覚まし不要でした。



ここがクリニック。

マッサージの予約や、血液検査はここでします。
血液検査は、注射嫌いなのでドッキどきでしたが、
指の先にチクってするだけのものだったからなんてことなくてホッとしました。
日本の健康診断で採血したときよく倒れてたし(笑)

この血液検査の結果から、日々どうしたらいいかとか、
とるべきサプリメントとかのアドバイスをドクターがしてくれます。

サプリの名前は、ビタミンCとかビタミンBとかならわかるんだけど
わからない単語が出て来たので、ドクターの書いたメモをあとからコピーしてもらいました。
















COMMENT









Trackback URL
http://miyacobook.jugem.jp/trackback/324
TRACKBACK