Came back こっち
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 炭水化物祭り | main | 3年越しのタオガーデンへ。 >>
最近のおうち。
きゃあ!
ついにトップページにスポンサーサイトが出て来てしまう始末!
すっかり放置してホコリの被ったブログですが…。
ときどきこうして気まぐれに更新してみたりします。

ここ最近は、時間ができたので、
気が済むまで家の掃除をしたり、モノを捨てたりして、
気候がいいこともあって、気分爽快な毎日を過ごしています。

何にでも影響をうけやすい私は、
こんまりさんの片付け術に感化され、
遅ればせながらやましたひでこさんの断捨離にも目覚め、
そしてこれ以上まだ影響されるのかってかんじですが
ゆるりまいさんのなんにもない部屋に衝撃を受け、

そんなわけで、わたしのおうちは快適です。

休みの日は家から出たくないレベルです。


ノベルティとかで貰っても、使わずホコリが被って終る、
悲しいアロマキャンドルも、
ついに自ら買って、なくなるまで使い切るという、女子力(?)のあがりっぷりです。

仕事ばっかしてるとヒゲ生えますからね。
家でゆっくりする時間も必要なんです。


















COMMENT









Trackback URL
http://miyacobook.jugem.jp/trackback/321
TRACKBACK