Came back こっち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ライアンゴズリング祭り | main | 最近のおうち。 >>
炭水化物祭り


先日、しれっと京都に帰って…

小さい頃からずーーーっと通い続けているラーメン屋にいきました 。

京都でラーメンといったら百万遍が有名やけど

ここはめーっちゃ地元の、めーっちゃちっちゃくてふるい店。
しょうゆ味で、麺も細麺でも太麺でもない、ふつーーの麺。という素朴っぷりです。
けどここのラーメンがいっちばん好き。チャーハンも、ここのがいちばんすきで、いっつも750円の焼飯定食?
日曜日の昼にいって、ラーメン屋のテレビでマルコポロリ(東野幸治が司会の関西ローカル番組)みながらラーメンを食べるという、なんとも至福の時間だったよ。
COMMENT









Trackback URL
http://miyacobook.jugem.jp/trackback/320
TRACKBACK