Came back こっち
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< そういう風にできてるらしい | main | にゅーよーく >>
ipad2届いた☆




 
昨日やっとipad2が届きました!
オンラインで注文して3週間待ったから。。。
日本では昨日発売開始したみたいですね!
せっかくアメリカいるのに、日本よりほんの数時間早く手に入れられただけでした。。




でも待ちに待ったのでうれしさ倍増。


早速dodocaseにいれました。





モレスキン?と思わせときながらも、





なかをひらくとこのきゃわゆさ。




たてても使える。




外から見たらほんとにモレスキンそっくり、真っ黒でシンプルですが、
開いたときの赤とipad2の白×黒のコントラストがたまらない!
持ってるだけで幸せになれるし、買ってよかったー。


iphoneもはやくほしいけど、アメリカでも2年契約しかないから
日本帰ってからか…。
白がでたみたいだからapplestoreみにいこ。
でも携帯はやっぱ黒かなぁ。。


では
これからipadアプリ収集のため
次の休みまで仕事以外引きこもります。
geekになるんだ













僕も発売日に買いました。電気屋の特権です。結婚式のプレゼント用だけどね。
披露宴の様子をムービーで撮ってそれをそのまま渡すという粋なiPad2作戦!WAKU・WAKU!今使ってみてるけど自分用が欲しい!たまらなく欲しい!!ふろぶたみたいなスマートカバーよりモレスキン風かっこよす!
A | 2011/04/30 01:46
COMMENT









Trackback URL
http://miyacobook.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACK