Came back こっち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< CHERRY | main | 桜の木になりました&お知らせ。 >>
DODOCASE

今日はしぬほどださい格好でBARNEYS NEWYORKへ行った。
ダサすぎて自分に吹いた。
しかもイースターで休みだったし?
つくづく無駄な休日でした。
そもそもこうなったのは、今日するはずだったデザインのミーティングを
アメリカ人の客にブッチされたからで
もともとは土曜にするっていうから日曜はもっとはやくから出かけるつもりだったのに
他人の為に、予定がころころ変わるのがもうばからしくなった。
そんなわけで、この週末はくだらなすぎて結構イライラしてたんですが
よかったことといえば、待ちに待ったdodocaseが届いたこと。





肝心な本体のipad2もNY行くまでに届きそうだし
すっごく嬉しい!

最近自分の行動や生活のリズムや考えや見た目も含めてすべてが、
自分らしくないなーと思った。
はやく軌道修正しなくては。




はろ!
久々やね!なほこさんはこまめに見てたのだよ。
音沙汰ないからなんかあったかんかとオカンのように心配してました
。そんな奴らの為に是非更新してくださいまし!
スカイプしよぜーー
nahoko | 2011/04/25 23:51
COMMENT









Trackback URL
http://miyacobook.jugem.jp/trackback/253
TRACKBACK