Came back こっち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ありがとう。 | main | 旅ギャルになってやんよ >>
NINJA KYOTO
今週は2夜連続で同じメンバーでカラオケに行ったのでした!
あーねぶそく!
あーたのし!

ありま氏が名古屋からやってきました。
そんでninja kyotoに行ってきました。
前から気になってはいたのだが、はじめて行った!
忍者屋敷みたいなキテレツなつくりで、
「みかけだおしじゃね?」
って思ってたら料理もおいしくて、
五感すべてで楽しむかんじで居心地よかったよ!
また行きたい!

3人で待ち合わせだけど、あたしとありま氏が先に店に。
席を準備してくれてる間、店の前にいる忍者さんとお話しながら待ってたときのありま氏と忍者の会話↓


「ここって、前刑務所みたいな店でしたよね?」
「はい、ロックアップです!系列も同じでございます!!」



忍者とありま氏の
ビジネスライクな会話!!





さて、入店。
からくり式の扉から忍者が飛び出してきたり、
「にんにん!!」
って大声で叫ばないと先に進めない扉を通ったりしながら
そうとうテンションあがりながら24さい&26さいのわれわれは
無事、席までついたのに、
おくれてきたナホコは短縮ルートを使ってふつーのテンションできたのでした。







お通しででてくる手裏剣くらっか〜!
竹炭をぬりこんであるんだって!
おしゃれ〜。













ありま氏が忍者になりました。





あと、予期してなかったのですが、忍者があたしたちのためだけに、手品をしてくれます。
しかも、すっげいクオリティー。
破魔丸さんという忍者さんが手品してくれたのですが、
おもしろいし芸すごいし、
これだけでかなりおなかいっぱいになったのでした。




破魔丸さんの忍者以外の活動↓
http://www.youtube.com/watch?v=LnVun9t_5dk





この後トイレいくときに破魔丸さんとまた会ったのやけど
伝票のちぎり方まで俊速で、手品のようですごかったです。
さすがっす。




そのごカラオケ〜。
AKBのPVに一同メロメロでした。
歌い足りずに翌日再度集合!





「みやぱん、うしろやのにぶれてるで」BYありま氏









なぜ来ない!来ない!来ない!来ない!来ない!来ない!あんたは!








あ〜楽しかった!




NINJA KYOTO




次回は是非「ズワイガニとグレープフルーツ水平抜刀霧隠の術」を注文したいものです。
さて件の破魔丸氏ですが、何と昨年3月全関西人の憧れであるかの番組に依頼者として出演したことがあるみたいです。http://www.veoh.com/browse/videos/category/science_fiction/watch/v180955173Ydrs6fD
ありま | 2010/11/14 23:44
>ありまさん

うぉおーーーー!まじかよ!しかも、依頼者のほうかよ!
驚いたー。最後までみたいのに、途中できれちぁう!
miyaco | 2010/11/16 21:02
COMMENT









Trackback URL
http://miyacobook.jugem.jp/trackback/214
TRACKBACK