Came back こっち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ひざの黒ずみをとる方法
こんにちわ。
ふだん、ひざをつく仕事をしていますと
自ずとひざが黒ずみます。

わたしはデスクワークからなんちゃって保育士になっていらい、
ものっすごいスピードでひざが黒ずみだしました。

とゆうわけで、本日おうちでひざのくろずみをとりました。
「ホームエステ」
という言葉にきゅんきゅんきちゃう24歳です。



ひざの黒ずみの取り方


まずはピーリング材で角質を落としマス!
さきほどユタカで買ってきましたこちら



小林製薬の「プリティ」を使いまーす。







このように黒ずんだひざに








クリームをのせ、
こすると








角質がぽろぽろとれてきて、快感です。
こちらの角質を洗い流したら、












ピーリング後はロクシタンアーモンドミルクコンセントレート (香り最高)
でしっかり保湿します!




左右のひざをくらべてみよう!




まめに手入れしないと、固くなった角質はなかなかとれないみたい。。
(わたし やや手遅れ感あり)


今後、角質対策がんばりまーす!

(夏は脚だしたいからな!)




最後の保湿がポイントのよーです!
保湿怠ると乾燥してさらに黒ずむおそれあり。
保湿にはロクシタンがおすすめです!





メンテナンスDAY
今日はメンテナンスDAY。
歯医者にはじまりネイルとカットカラーをすべて済ませてきました。美容院に至っては、行かなあかん!と思い立ってからすでに1ヶ月ちかくたっておった。
 
091107_160040.jpgじゃーん
きらきら星ネイルだお!
超お気に入り!
 
小学校からのお友達のゆきちゃんにやってもらった。
 
091107_160011_ed.jpg
ゆきちゃんの子供がアンパンマン並べてた。
 
 
夜はカラー!
髪型もさってるとそれだけでストレスになりますな!!
肩凝りハンパなかったからお風呂上がりに香港で買ったユリオイル塗りました。
 
かぜのひきはじめ!
早く寝なきゃ!!
 
てゆうか、
歯医者の数ってコンビニの数より多いんですって!?
ほんまかそれ!!
 
リバイタラッシュのすごさを語る
あらゆる化粧品のなかでも、まつげ美容液だけはこだわりがある。

なんでそんなにこだわるんと聞かれても全く答えられないが、とにかくこれだけはいろいろたくさん試しました。
結果、本当に良かったのがこちらリバイタラッシュ です。

ほかのまつげ美容液とは桁違いに高いのだけど、驚くほどまつげがのびる。
これを使ってからとゆうもの、何人に
「まつげながっ!!それマツエク?」
と聞かれただろうか。

とにかくのびる。しかもけっこうすぐにのびます。
マツゲエクステは1ヶ月しかもたないから、同じ高い金払うならこっちの方がお得な気がするんですねー。
地まつげのびたら効果は1ヶ月どころじゃないしね!!!

おすすめ!!!!!!